しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



今日は・・・

ひさびさにクラン戦じゃなくて普通に日記として更新だw

最近春休み終わってから-FF-のメンバーのIN率減ってる;;
2日間クラン戦もしてない。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁそんなわけでkabがクラメン集めてきたw二人程度はいったかな;
まだ実力わからないですが、俺よりもARがうまいのは当たり前だと思いますwww
このままだと解散フラグだった・・・w

あと最近大地からFrapsもらって動画とってますv^^v
ですけど自分のPCのスペックがついていけないみたい・・・FPS30~40しかでない;
動画みてもカクカクなのがわかるwwでもmokkuはグラボ積む前はそれぐらいだったから
それだけでやる気がでるw
それにmokkuが新しくクラン作ったらしい・・・がんばってほしいですv^^v



今日は。。。

久々の日記更新です^^v昨日はようやく観覧数が1000いきましたv^^v
まぁある意味人気でて困ってるんですがねww
まぁ1000人超えたし見た目が陰気臭いからこの際に変えて見ようと思い、
変えて見ました^^結構爽やかでイイ!!bbw
昨日はクラン戦全然しなくて、2時くらいからKABUと一緒にSUNやってました^^
ミッションとかいうやつやってたんですが、これがまたおいしい^^w
勝手に金とアイテムと経験地がはいってるA;
それ2回やって4Lvあがって金も6万は増えたのかな?今度もこれしようと思います^^b

そのせいで昨日は7時まで起きてて起きたら夕方の5時になってましたww
しかたなく一人でSUNのミッションやってました^^結構Lvの高い面だったけど
仲間が強かったのであっさりクリアできると思ったら、mokkuとかいう方が
IRCで招待してきてSUN落ちてしまった・・・原因はわからないんですが、
SUN開いた状態で違うプログラム使うとおちちゃうんですね;;;参りました;;
ちょいmokkuにきれながらもっかいSUN起動したら戻れて戻った直後に
ミッション終わって報酬全部もらえたので許しましたv^^v
もう18Lv・・・KABUさんぬいちゃいますよ;;;
...read more

今日は・・・

なんか昨日モンキーパークが主催したと思われる大会に誘われたのでいきました;;
なぜかしらないですがTaXuNとかpK^Enemyとかいっぱいいましたww
Enemyはうちのクラメンががんばって抑えてました^^vですが絶対モンキーパークの
メンバーがはいるらしくそれが穴で負けました><w勝てば1000円もらえたらしいんですが、
悔しいですね;;そのせいでクラン戦できなかったんですが、なんかわけのわからないクランに負けたり
したらしいですllll俺がいないと。。。(ぁw
で、クラン戦はしないでKABUとEp1でSUNオンラインっていうMMOやってましたw
結構リアルで面白かったです^^v

今日は朝っぱらウェアで結構調子よかったかな^^まぁまだ1時だし更新しますけど
一応ウェアのSS晒しておきます。

...read more

キョウハ~

昨日はめっさつかれた;;;5時ごろまでクラン戦はきついw最後らへんなんか試合中寝てたしなw
クラン戦だとまだキーボードになれてないからしかたなくmokkuとかいうUNKスナにSR譲ってARやってます;;ですがARもなかなか面白い^^HS出たときは結構うれしいものだし、SRにはない楽しさが結構ありました^^これからもARが多くなっていくんだろ;;;それまでにもっとAIM良くしないとだめだわ;;

今日は爆破回ってたら久々に「Ni-ko」がいて一緒に爆破回ってました^^vそのときはDPからもらった
FAMAS30日を使って爆破回ってました。ウェアのときは16k11dで微妙でしたが、爆破といっても
俺の一番嫌いな龍道でしたが11k3dでした。仲間の援護がよかったということもあるけど、やはり
FAMASはタイマン武器ですね;;1;1ならほとんど負けませんね^^だけどHSでなくてksつまらなかったww

...read more

もうおわた;;

よく判らないけど「HomeLess」は解雇になったらしい。゚(゚*´Д⊂グスン
ただクランKD初期化しただけやぞ;;戻してくれーー
やっと今日PC手に入るってのにこんな仕打ちはないわ;;;

なのでどっかSRer募集してるところあったらいきますよ^^v
できれば強いところがいいですが;;
なんかクラン未加入の状態だといろいろなクランから誘いがあって困ります;;
強いクランならいいんですが戦績が56とか60とか微妙だったりKD70↑
あってもクラメンがKD50とか雑魚狩りにしかみえないようなクランだったり
まともなクランがありませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
クランはいってないからサブでいろいろ活動中です;;名前は出しませんが
ほとんどドクロとか横棒です^^つ、つよいSRだ!とおもったら俺かもしれません()笑


でもってHomeLessはクビなのかどうかわからないけど一応放置しておいて
Towがマスターやってる「-FpsFronter-」に本垢ではいることにしました。
さぶで入ってたんですが入るなら本垢みたいになったらしいんで本垢いれときました^^
結構強いしいいんじゃないかな。。。だけどキーボードになれてないから仕方なく
SRはmokkuに譲ってます;;;;まぁ今度タイマンで決着つけますが^^v

あとは~メンテおわったんでUAR30日とB92F30日とFAMAS30日きました^^
あんまり使わないと思いますが。。。B92は大事に使いたいとおもいます^^v


By しゃくれ自重ww
...read more



プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


