しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



クラン戦No8

やっと二日ぶりにクラン戦しました^^b
もう全部ARで通すことにしましたwSRはもっと練習してからにしようと思います。
今日は全体的に調子がよかったです^^
1,2戦目はみんな連携とれて良い試合になりました
3試合目はみんな弱いと思って調子に乗ったせいか
青は5:3?くらいでとって垢で遊びすぎて3:5で負けてミッション差でまけました;;;
どんな相手でも調子乗らないほうがいいことに気づきました;;
ですが4戦目にoMaE:3)sとやって最初青で5:4で取って
垢で2:5?でまけました。TでBロンからのボムで俺とフラグが一緒に死んだのが2回ありました。
スモーク投げようとして死んだりしてきつかったです;;

s1_20080412231731.jpg
s2_20080412231746.jpg
s3.jpg
s4.jpg


クラン戦No7

最近更新日が曖昧になってきてるkilledです;
ひさびさのクラン戦で、まぁまぁ活躍できてよかったww
s1.jpg

1戦目は強くないクランだったのでSS撮ってません^^
2戦目は戻ってきたmokkuがグラボかって調子こいてたけど
めっさうまくなってた;;そのおかげじゃないけど
勝つことが出来ました。まぁ相手はレギュラーじゃないだろうけど;;
s2.jpg

3戦目は最近復活し始めたJDIさんとさせていただきました
なぜかわからいけど自分、ARがなかなかよくてがんばれましたv^^v
mokkuがとりぷるAさんに負けまくってて涙目でした;;;
1本差で負けでしたが結構いい試合だったとおもいます^^

お終いw

クラン戦No6

昨日は疲れてSS貼らなかったんで今日貼ります
1戦目はどっかのサブクランみたいなとことやりました。
ss1_20080406230704.jpg

28K11Dの強い方が相手にいますが、あれは回線絞りですwwww
はっきりいってうざかったですね。。。みんな切れ気味だったし。。。
でも絞っても負けるとか相当よわいんですね;;;笑っちゃいましたww
そっからのクラン戦はやる気も起きなくてぼろぼろww
ss2_20080406230925.jpg
ss3_20080406230949.jpg

ですが次のクラン戦はよかったですねv^^v
前にも一回負けてしまったんでリベンジしました^^
SRさせてもらってあのKDは微妙ですがまぁがんばりましたw
ss4_20080406231009.jpg



明日から学校とか・・・いっつも昼の12時おきて夜の7時に寝る習慣つけてたから
いくのがだるい;;;クラン戦も全然できなくなるし;;
今日は明日ほとんどの方が学校とか始まるので、3回しかしませんでした;;;
まぁ1戦目はるいなとやりました。結構レギュラー面子じゃないかた集まってたんで
勝てると思ったんですか、結構苦戦;;よく考えたらレギュラー面子しらねwwwwww
ですが結果的に勝ててよかったです;;
sss1.jpg


クラン戦No5

今日は全然クラン戦しなかった。゚(゚*´Д⊂グスン
今日は全部ARでしたね^^SSとり忘れたけど、どっかのサブクランとやったとき
SR負け激しかったんでやりました^^v
7:3くらいかな?SR勝負は;;My7で^^vvv
自分ARのうまいときと下手なときの差がはげしすぎる;;
ARの立ち回りとかまったくわからないし;;
まぁ野良とかで少しずつ覚えていこうかな;;
ssss 10k4d
ssss2.jpg


クラン戦No4

最近面倒臭いのとSUNやってたのでクラン戦結果貼れませんでした><
今回は負けが多かったですね;;連携やらAR、SR負けがひどかったです;;
sss_20080404165832.jpg
sss2.jpg
sss3.jpg
sss4.jpg
sss5.jpg
sss6.jpg
sss7.jpg

今回は1,6,7がARで後ほかはSRでしたね。
2戦目のスタービーチはおしかった;;自分SRやったんですが
GCなんとかがキルア?みたいで結構負けましたね;
Aロン勝負に来れば勝てたけどほとんどBラッシュでしたね;;
印象に残ったのはそれだけかな;;
非常に悔しい日でしたね;;。゚(゚*´Д⊂グスン

クラン戦終わってからSUBでやったりして、終わってvent戻ったらなんだか騒がしくて
何やってるかきいてみたら、変なやつでしたww
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
結構いい暇つぶしです^^v切れそうになりますがww
自分は13面?までいきましたねv^^vそっから面倒臭くてやめましたww



プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


