しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



昨日は・・・

もうすぐ正月だぁああああ。。。はやく友達の家いって徹マンしてーお;;
まぁそんなわけでクラン戦しましたぁあああめっちゃ久々だったですが;;
AWP使わせてもらって、やりましたがTSの鯖が落ちちゃってて使えない状態でした;;
もぅなんか野良と同じような感じで;;;微妙;;ww
まぁPIPPOもM16使ってたしww新入りの囮さんの活躍のおかげでまぁ勝てました;;
やっぱTSって大事何すね;;連携まったく取れないですもんね。

そんなものかな;;ではSAであいましょうww


by killed


...read more

昨日・・・

最近あんま話題無くて書き込めなかったkilledです。

昨日はoMaE:3)s.AvriLさんとスカイプしながらSAやってましたbb
だけど、スカイプが重かったせいか画面カクカクでしかも意味不なバグが
発生して軽いパニック;;;だけど再起したら直ったけどねb一応SSとっちゃった;
なんか変な時間ついかされちゃってる;;

今日はSAの定期メンテとか;;今更気づいて11時まで暇してますw
SFやろうかとおもったけど、ログインしたら、やっぱやめたって思ってやめた;w
もっとねてればよかったわぁぁぁぁあああああ

...read more

今日は・・・

メリークリスマスbbとはいっても朝っぱらからSAやるという夢の無いkilledですw

今日なんかD,Eの試供品きたねー;;つかったけど微妙・・・
ヘッド一発で死ぬってのがいいけどね;;ベレッタしなないし;;
それだけだな;;音うるさいし(関係ないかw
体2~3で死ぬのはいいけど;;Noobな方だけだろう;;
うまい人たちならからだ3当てる前にヘッショだし;;
やっぱベレッタが一番だbbb

それはそうと最近INめっさおちてるなぁ;;俺最近ろくにクラン戦してないわ;;
昼ごろあつまってほしいわなぁ;;それと最近来ない人は
どっかやっちゃえーいって感じw


今日は・・・

今日は月曜だけど冬休みなのだぁー!!なぜかいつもより1時間早い7時におきてしまった;;どうせだれもいないのに;;まぁ案の定だれもいませんでした(;つД`)
この時間はNoobですねぇ;;KD貯め放題っすよw

それはそうと今日はクリスマス;;彼女の遊び行きたいが行く場所ねぇし;;
所詮新潟;東京みたいにロマンティックなとこいきてぇーわい。。。

ぁ、あとやっと59%になりました(;つД`)元は53%とか惨めだったけど;;
60%いけば最高なんだが;;

今日のSSは野良の普通の試合とっただけです;;
まぁKD高いけど相手がNoobなのか俺が上手いのか(あ
まぁAWPだったし普通なのかな;;兄の記録28k0dだっけな?その記録抜いてやるぜぇーw
ぁ兄ってのはIn4N!tyさんですお(DIKerのがわかり易いかも;;
...read more

今日は・・・

日曜だーーー!だけど8時からきてんのに誰もいねぇー(;つД`)
今日はやっっっっと待ちに待った、階級UP!!念願の少尉に昇格やー
まじめうれしいけどなんか俺のIDにダイヤは似合わない気がする;;

まぁそんなこんなでNyan娘がひさびさにINしてたw前より腕おちたみたい;;わからんけど
しかもSLoちゃんに続き、顔魔人までもがcheRRyに;;なんでそこにいくー!w
この調子で止めてったら困るお::二人減ったとたんIN率さがったしね;;

今日は良い収穫があったにもかかわらず、SSの獲り忘れというなんともいえないことに(;つД`)
しかたないので適当にとって階級]見せびらかしときます(普通皆少尉以上だろうけど;;

...read more

今日は・・・

今日は休日だぁああああ!朝っぱらからSAやってたけどメンバーだれもいなくてひまだった;;
だけど1時くらいから人あつまりだしたなぁ うんうんw

Gman(Gmen)さんと一緒に「リッキーズ」というクランのゲスト戦しましたぁ。
なんか今日はSRが覚醒中だったみたいbb 吸いながらやったおかげかな?
そんなわけで久々にイイ成績だったんでSSとりました。
まぁこの次の試合は調子に乗る過ぎたせいか1k3dだった(;つД`)

Gmanさんとフラグ争いしてたんですが、あのひとは半端なく調子悪いみたいで
ダメダメな結果でした;;Gman-気を落とさないでねーーー!

でも「リッキーズ」さんのスナも弱くなかった;;この試合以降何回か打ち負けた;結構ショック(;つД`)
今度はクラン戦でもしましょーねbb


by killed
...read more

今日は・・・

なんかしらない間に新しいキャラと新しい銃でてましたー;;
キャラは俺からみてダサいと思うが・・・それは人それぞれであるww
それよりも新しい銃のGAL-1はないっすねぇ;;性能AKと同じだったし;;
使ってみなきゃわからないんで使ったらこれまた微妙ww形がAKsのスリム版だし;
まぁどうせならAKのがいいよねbまぁNoobな方々がみんなつかってましたね

それはそうと「Nos」のみんなはどこへいってしまった;;昨日めっさいたのに今日はUNKちゃんすらいないとか・・・まぁかろうじてSLoちゃんがポツポツいたけど;;まぁそんなわけで暇だったから
ウェアでAK練習してました。SSとったのに貼れない;;どうしてだぁあああ だけどInzaghiさんに教えてもらって貼れたbbマジ感謝!


by killed

...read more

昨日は・・・

クラン戦したんですが、なかなか青の守りが微妙でoMaE)さんにギリでまけてしまった;;
自分SRやったんですが、スナは殺されたり、殺されなかったりとダメダメな結果でした。
もっとSRの腕上げてSLoちゃんやGmenさんにもっと楽に勝てるようにしたいわぁ;;

話しかわるけど、今日PC使えなくてしかたなくノートでやったら、ひどかった;;
重すぎて話しにならんかったわぁ;;;CPUはいいのに;;;

まぁ今度からはSSはっていこうかな。。。

bykilled



初カキコ

こんにちわー!FPS始めてまだ1年以下というNoobPlayerです;;

すべてのFPSで違う名前使ってきましたが、SAでは「killed」という名でやっております

いままでSF、WRとやってきましたが一番SAがしっくりきています。

今はSAではマスターの「No.20」さんのクランで「Nos」にはいらせてもらってます。

これからもこのクランで腕をあげていこうと思っておりますw


by killed

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


