しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



昨日は・・・・・・

昨日は「AA-Cup」の1回戦目が行われるはずでしたが、SA自体が鯖落ちし結局延期と言うかたちになり、2,3月にまた行われるということです;;
そのころは、高校受験があり100%いけないとおもいます;;
せっかく初の大会で待ち遠しくまっていたのに、こんな終わり方はないだろ;;

もう涙目すぎる;;

最近・・・

最近入った「FirstKiss」ですがメンバーとなぜか親しめず、退会いたしました;;
そんで昔「Nos」にいたスナフキンというやつが入っている「жS・O・Gж」のクランの試験をSRで受け
見事合格いたしました~^^
入ってクラン戦などしていて26、27日に行われる「AACap」に二軍のSRとしてでてくださいといわれたんですが;;サブではいっている「リッキーズ」というクランで大会に出場するので断ってしまいました;;「リッキーズ」は弱小?あんまり強くもないクランですが、みなさんに親しくしていただいたのでこっちに出る事を決意しました。
サブの名前は「N!cE^K1LlEr」です^^
今度はこっちのほうのクラン戦も乗せてみようかと思います^^
サブでそのKDかっていう突っ込みは無しでおねがいします;;

by killed&N!cE^K1LlEr

最近・・・

さいきん「Lucy」解散になり路頭に迷っていると、なんと「FirstKiss」さんに
いれていただきました^^強い方は強いんですが;;あんまうまくないかたは
ノースコするほどに;;俺もまだ才能がみとめられてない;;ないかも:)
最近はそのノースコの方にスナ取られる始末;;もう涙目
最近おもったのがどこのクランもやはり物足りなさを感じています。
やはり「Nos」が一番なのかな。。。Nosのおかげでここまで上ってこれたし;;
ああどうしよう;;いつもそう思うkilledでした

昨日は・・・

なんと突然「Lucy」がクラン解散に。。。理由は不明ですが、なぜなのか教えてほしかった;;
そんなわけで「FiastKiss」に入らせていただきました。そこに属してるbitsってかたと夜中ずっと
しゃべってました::誰もいなかったんでw

なんと今日は学校(中学)と思っていったらなんか部活の服着てるな;;
と思って校門まできてもだれもいなかったからしぶしぶ部活のやつに聞いたら
案の定学校なし;;;まじ涙目でした;;;w


昨日は・・・

昨日Nosを退会し、元oMaE:3)sのAvrilとXIqsy率いる「Lucy」というクランにはいりました。
ですがここまで昇ってこれたのもNosのみなさんのおかげだと思っています。
今後もいろいろお世話になろうと思っているので、よろしくお願いします。

昨日はできたてホヤホヤだったため初のクラン戦しました。私はノートでやったため
SSは撮りませんでしたが、最初ッから4:4で結構強そう?なチームとあたり
全然楽勝にかてましたが、次のFreedom?というクランに気を抜きすぎたためか、
負けてしまいました(;つД`)自分ARしたんすが、ぼろぼろ;;最近まったくARやってなかった
のとノートってのが組み合わさってKD50以下;;;もSA引退フラグバリバリ立っちゃってる;;






プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


