しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



みなさんおっひさー☆ミ

今日は一発目のクラン戦からテンション大ですv^^v
「最強の刺客ペコ」が作ったくらんで、2chにもtelliにかったとかのSS貼ってたから
すごく期待していました^^
結果はこれ↓
sss1_20080516210058.jpg

ものすごく普通にかてました^^ですけどMe*l:t??ってやつがReNにいたときからの知り合いで
やはり上手かった・・・SR勝負はALL勝ちv^^vあ、一回missして負けたかな。
最初Tで4:5でとって、あいてはTのが強いらしいから注意ってみんなにいったんですけど
こっちがCTで5:0;;;
結果は9:5結構よかったかな
おいれーんがALLKILLとかしたから助かった面もあるけど。。。
やっぱいれてよかったな、こいつはv^^v Ghost.さんひきぬいちゃってごめんなさい^^^^^^^^
2戦目
なんかクランKD70だったし、みんなKD高いから慎重にPlayしようっていったんだけど
結果がこれ↓
sss2_20080517001640.jpg

よっわ!これしかないわ。SRが-gou-というやつでKD70でクランKD67あって
強いのかとおもったけどただのzk。。。最近ほんとSAのLv落ちたわ、
あんなんでKD70取れるとか、、、わらっちまうよ
勝ち確してから適当にやってKD伸ばしてたけど
勝ち確するまえまでSRもって2k10dだからな。。。流石だわ
あーもっと強いSRいねぇかなーつまんねぇ
gou.jpg


asiaなんとか大会

近日行われる「Asia Championship日本予選」
EyeZoNeは選ばれましたが、自分はこっちではでません。
一応リッキーズの方で出させていただくことになりました。
Regular
SR XenoN*
AR マスヲ自重ww
AR レモンティ~
AR ShiningForce
AR Sneking 
Vacated
AR pupPET
AR ぴーす☆彡


これが大会面子ですv^^v
SR XenoN*は俺ですbb
なんとかFグループ内優勝まで持っていければいいと思っています。

MyTournament table
taikai_20080507181037.jpg
この中で強敵は、やはりDkr.ですね。。。SLeePeR?は勝ったのでどうでもいいですが、
その次勝てば、噂のNabDさん。Royalさんがいるクランですね。。。
まぁどうかんがえてもARの撃ち負けが激しくなって負けると思います。
SRは、、、普通に勝てるからok。頼むからこっちのARががんばってほしいです><
それ以上はめんどいから考えてない~



今日は

DIKさんのブログにて^^
謝罪
ナイスキラーのブログにてRoyalさんtelliさんがどうのこうのってありましたけど 申し訳ありませんでした 
すぐに調子に乗るタイプなんで気にしないでいただければ幸いです
でもまぁ 勝ってたのは事実だしSRとしてはうまいほうだと思いますよ ちょっとお調子者で常識はないですが・・・・
まだ若いですからねぇ・・・

なんじゃこりゃあああああああああああああ
謝罪
DIKerさんが俺にAロング負けて涙目でしたすいません。
DIKさん、また一緒にやりまっしょう!


さて、余談は置いておいて、、、N!cE^K1lLErの方はクラン変えました。
いろんな方から「なんで辞めたんですか?」って聞かれたんですが、
AMはサブでテケトウにいれておきました。だってよわいんだもん(ぁ
本垢はEyeZoNeに入れてもらいました。結構良い人がそろっていて
VCの雰囲気も最高でものすごく良いクランだとおもいますね。
さすが大人がそろってますね。俺がはいっていいんかいなw
大会はどこででるんだろうな。。。ひまだわ
最近野良のLvUNKすぎてウォーミングアップにウェア1戦やって
それであとは全部クラン戦って感じなんで、普通に野良とかまじめにする気になりません^^;
クラン戦しないときは、LANDMASSやってますv^^v
結構面白いと思います。だけど仲間が弱すぎてほんとだるい。。。
知り合いとやれば全然楽しいんですけどね。
まぁしゃくれ自重wwでLANDMASSやってるんでだれか暇な人は声かけてくれ^^

ああああああメンテどんだけなげぇんだよぉ;;
暇だったからEyeZoNeのみんなでハンゲやってましたw
GW、チェス、麻雀、大富豪、間違い探しetc,,,
SAで野良やってるときよりも100倍おもしろかったですww
10時までなのに延長して、maxが寝ちゃった。。。オワタ
CFいくぞぉおおおおお



プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


