しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



・・・終了・・・・・・・・・・・

いきなりですがA地区は潰れました。。。
理由はうちのクラメンがMumbleで暴言をいいすぎで
まぁ厨すぎるというわけで2人抜けていきました。。。
一応レギュラー二人であったため流石に続けていくのは無理と判断したため
表向きは休止という形ですが、クランを残してあるだけでほぼ解散状態です・・・
最近は結構強いクランにも勝てるようになりまじめにやれば負けるクランは2~5程度
まで成長したんですが、暴言というどうしようもないことで解散するなんて。。。流石にうざいです
まぁもう過ぎてしまったんでどうしようもないですけど、応援してくださった方々、有難うございました。

今は「d4mmit!!」ってクランに所属してますけど、サブで入っていたところを本垢いれただけなんで
いつでも抜ける状態なんですけどね。自分でまたクラン建てていこうかとも思っています。
まぁ今は一応Freeなんでどっかお邪魔してもいいクラン募集します^^v
・クラン戦績60↑あって雑魚狩りでないところ
・自分は一応MRなんでどっちもできます。試験してもらっても構いません
・VCはTS2,Vent2.1.4or3.0.1,Mumble1.1.4 があります。
・IN率は今のところは毎日毎時間かな?先生が訪問こなければ。。。
こんな感じです。。。いれてもいいよって方や試験してもいいよみたいな方は
このブログに書き込むか、SAでJawOut*又は§RUIN§にささやきください。
たぶんどっちかでINしてると思うので。
では宜しくお願いします@w@b
------------------------------------------------------------------------------------------
-P.S--
なんかSAのメンテでアップロードしてる最中に強制終了のボタンでてSAできなかったんで
しかたなく再インスコかけてやったらすんごい画面になってびっくりした。
(2枚目の黒いとこは名前けしただけ、しろいのは元から)
ScreenShot_11.jpg
ScreenShot_12.jpg

なぜか意味不な画面に;;準備ボタンとか配置わかってたからはじめられたけどクロスヘアがARもってるのにないっていう;;どこのWRのAUGだよ。。。
まぁ少しやったら普通におもしろい QSの練習になるねあれは
HSもでたし2k3dで萎え落ち、流石に直さないとクラン戦できなし
でもってまた再インスコしてやったらまたなってもう一回やったら直った
疲れるわまじで。。。



外があちぃわ。。。

謹慎生活2週間目を突破しました。JawOutです。

リアルがまじで暇ですわ。外にも出れない、遊びにもこれない。
だけど知り合いはたまにくるけど、いつ教師がくるかわからんから外にはでれない。。。
コンビニのおにぎりが食べたい。゚(゚*´Д⊂グスン

まぁそこらへんはスルーでok。。。っと
最近クラメンが止めていく;Jahとかでるちっち;;
でるちっちはバイト初めて20:30~27:00までクラン戦したいらしく、
うちは社会人とか学生が多くて大学生とかNeetのIN率に対抗できないのが事実です。
俺は謹慎中だから朝から朝方までやってるけどね^p^
それでまぁでるちっちはやめていったわけだけど、なぜかでるちっちがやめてからIN率よくなった。。。
Muzzleも夜これるようになったし、それだからでるちっちをもう一回誘いなおそうかね^^v
それででるちっちぬけてMuzzleが出来るようになったから、レギュラーも軽く変更に;;
①SR/Muzzle
②AR/JawOut*
③AR/S-Word*
④AR/byebye*
⑤AR/rAiNbOw.
最近は④がサブクランが楽しいとか寝ぼけたこといってたり
⑤はライブで忙しくあんまりINできないためそこら辺で変動するかと;;
うちのクランに七里 由真ちゃんとMe*lt:reが入ってくれました
七里ちゃんはまだまだ微妙かな?だけどこれから向上していくと思うので
入れておきました。向上の見込みが無いかなと思ったらけっちゃうかもしんない
メルトはいろいろなクラン転々としてきたけど、最終的にうちに固定ではいってくれるらしいです!!
あいつは口わるいけど上手いからねー結構深夜までやってくれるから最高です☆ミ
メルトは15割の確立でレギュラー入りなんで ④のサブに対する考えとか⑤のAIMの波が
激しいところとかで、S-Wordと相談しながら正式なレギュラーをきめていこうかなと^^

そうして6月28日に第2回サドンアタック大会が開かれるらしいです。
前回は優勝してTRG30日自分がいただいたんで、今回の商品は。。。
キャラクターA,Bセットどっちかだな。そこらへんどっちでもいいやw
まず前回優勝したわけだから今回も2連覇したいっす!
まぁ前回の大会の面子は凄まじくzk面子だったんですけどね
SR/N!cE^K1lLEr
AR/マスヲ自重ww
AR/ShiningForse(シャイニングからID借りて出たぴーす☆さんクランKD45以下のUNK^^
AR/EuleN*
AR/pupPET
よくこの面子で優勝できたなと思いますww
今のクランメンバーなら負ける気がしません(キリッ

PS
マスヲさんサブでそんな熱くならないでください()笑
S-Word*さんがご立腹ですよ;;

・・・

高校生活最初の行事である体育祭・・・
それの最中に停学くらいました^^
まぁ理由は。。。うんうんだけどさ
これから1週間あまり朝からずっとSAできそうです^^
でも今日自分の処分が決まるらしいんで退学もかんがえられるんかな
それはそれで嬉しいんですけどねw
まぁずっとSAやらMHやらできるわけですよ~

またまたこんなささやきが。。。
ouenn.jpg

ouenn1.jpg

S-Wordさんは頭が少しおかしいんでほっといてあげてください。
みなさんありがとう~^^
こんな俺にも応援してくれるかたがいるとは。゚(゚*´Д⊂グスン
これからもがんばって更新しますので、よろしくお願いします☆ミ

それとA地区が変わりました^^
元VelikaであるDelraichをクランに入れ
尚且つメンバー整理をし、最近INしていないもの、実力がまだ不十分であると
判断したものを強制的に除隊しました。
新メンバーに元inityのマスターのJah.なんとかってやつも入れて心機一転しましたb
これから当分この面子だけでやると思います。
ですけどメンバー募集はしています。試験は相当難しくなると思いますけどね。。。
今のとこのレギュラーは
①SR/JawOut*
②AR/byebye*
③AR/S-Word*
④AR/Delraich
⑤AR/rAiNbOw.&Jah.Rastafari&d@rtyhurry
①~④はほぼ固定になりましたが、
⑤はまだ変えていくつもりです。
3人ともいい所もあれば悪い所もありで実力的に同じ位なので
はやく誰かが抜けてほしいものです;;;
まだ⑤がはっきりしないのでメンバー募集してるわけです。。。
だれかものすごくARに自信のある方IN率毎日できてください^^v




またまた久々の更新

最近めんどうくさくて更新していなかったんですが、こんなささやきが。。。
kk.jpg

な、なんという;;初めて言われたわ。゚(゚*´Д⊂グスン
ネタかもしれないですけど、素直にうれしかった。
なので暇見つけてちょくちょく更新しようと思ってます♪
最近名前とクランマーク変えました^^
名前はマスヲが変えるっていったから俺も暇だし変えてみました。
名前はJawOut*簡単にいうとしゃくれって意味かなww
結構きにいってます^^v
それとマークはSAACに出たときに参加賞のやつで変えました。
俺はマスターじゃなかったけど、大会おわってみんな抜けて最後に残ったぴーすが俺のサブに
マスターくれて、それになぜか参加賞がきてたからマークかえたみたいな;;
長いっすねwさーせん;;

最近A地区もメンバーきまってきていい感じになりました^^
まぁまだ仲がいいからいれてあげてる奴とか向上心あったから入れた初心者とかを
クラン戦にいれたりしてよく負けますけど、フルメンでやったら結構勝てると思います。
まぁ全部S-Word*のおかげなんだけどね^^;;
一応今考えてる面子は
SR JawOut*
AR byebye*
AR S-Word*
AR carnagor
AR rAiNbOw.
かな?まだれいんぼうは発達途中だけどいい線きてるとおもいます。
まぁこれから変わっていくと思うけど換わったとしてもれいんぼうだけだと思うけど()笑

でもまぁクラメンは随時募集中なんで入りたい方はささやきよろしく^^
KD60↑は絶対だけど初心者とかで向上心あって俺が気に入れば入れてあげると思うのでbb
      これからもA地区RUSHをよろしくお願いします!!

PS なんでこんなSS小さいんだろう;;;涙目



プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


