しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



OhisashiBuri^p^

最近は遊びばっかいって帰り9時とか10時とかになっちゃってクラン戦全然できないです。
しかも夏休み補習とか謹慎中できなかった自習やらで7月中は普通に学校いかなきゃになりそうです。。。萎えた^^
それはそうとはあ、しらけたも結構上位?のクランに勝てるようになってきましたbb
だけどまだまだBの守りがUNKでどうしようかと思っています。
なのでだれか「俺はBの守護神だぜ」って奴募集します。
・KD60↑でAR。
・VCはvent2,14でマイクは必須。
・一応試験はおこないます。
こんなかんじですんで良ければ書き込みするかクラメンにささやきかけてくださいな。
今はクラン戦績は79%まで成長しています。今後も宜しくお願いします。


リアルがだるい。。。

題名そのまんまなしゃくれです。こんばんわ
謹慎明けてからなんで学校いかなきゃいけないのかわからなくなったし、しかも言ってないぶん
レポートとか課題とか残ってて。。。あーめんどくさ^^#

HanKのクランでARとしてやってて、KD59でHS40くらいまでがんばっていたんですが、最近
HanKがいきなりやっぱ俺SR下手だからしゃくれやって 見たいなこといわれてSRやり始めました。
ARばっかやっててだめかなと思いましたけど全然いけました^^v
SRでやったのは3戦だけで全部50↑でしたけどまともに強そうなクランはcarefreeだけでした。
だけど。。。これはいいフルボッコゲーw言うまでもなく10:0です。
siraketa1.jpg

相手のSRはMixJuiceさんかな?あの人ARだろ。。。と思ってやってました。
まぁ多分AR専なんだろうけどそこまで上手くはなかったです。次はフルメン同士でやりましょう!!
これからSRもがんばってやっていこう。うんそうしよう

うぎゃああああああああああああ

なぜか延期と言ったはずの馬鹿な先公どもが、なぜか今日になって
電話がきて明日から復学しろだそうで、まじで殺したいと思ったしゃくれです。こんばんわ
しかも明日なぜか謹慎中で出来なかったテストを明日速攻で、理科・化学・英語のテストするそうです
勉強なんかしてねぇし。。。終わった終わった。 このままどん底までいってしましそう。涙がでそうですわ;;

今日はHanKの新クラン「はあ、したけた」でクラン戦しました。
いっちゃ悪いけどそんな相手は強くないとこでした。まぁうちも初めてだしどんな感じでいけばいいか
みたいなのは掴めたかな。↓これが今日のSS↓
Cw2.jpg

↑は結構ショートとかよく守れたかな。SRのHanKが下手すぎて笑った。
Cw1.jpg

↑は勝ち確するまえは10k5d位だったかな。最後はUARで奥階段勝負してぼこさえれました。
このときはHanKがSRがよかったんじゃないかなーもっと攻めの作戦考えないと、まともなクランと
やったとき個人技で負けちゃう可能性が大きいです。。なんとかしないとね@w@;;
しかも1日でクラン戦2回とか少ねえええええ;;まじでだりぃよ。もっとやらないんなら
ぬけちゃうんだからね!!

ふぅ。。。

学校でそろっと戻れるみたいなこといってたのに、反省文の書き方が悪いとかいって登校延期になったしゃくれです。こんばんわ

自分としてはもっと延期して登校したら次の日夏休みぐらいの勢いでいきたいっす。。。
反省文とか900字詰め3枚もむりだろおおおおお反省することねぇもん。。。

それはそうと、HanKが明日作るクランに呼ばれました。
XenoN*でInityが過疎ってるときに行く予定。
あわよくばそのままメインで入るかも、、
自分の知らない面子結構いるけど、それもまたよしとしよう^^
HanKがSR持つらしいので自分が一応ARでSR日二本のときに俺が行くって感じらしいです
最近UAR、AK、M4、SCARを毎日1日ずつかってたらいつの間にか10万貯めたのに6万
になっててかなりあせりました。。。相当な無駄使いですよね。゚(゚*´Д⊂グスン

書くことがこれくらいしかない。。。またの更新はいつになるのやら


とぅっとるっとぅー♪

謹慎生活3週間以上たってもう学校行かなくてもいいやと思ってしまったNeetのしゃくれですこんばんわ。

最近行く場所なくてぶらぶらしてたら元A地区メンバーのJahが俺のInityに拾ってくれました。
昔一緒にSkypeしたメンバーがいっぱいいてなんとなく懐かしい感じに。
一応MRでやってるんすけど、まだARが全然でHS率だけ高いです。
最近はSRやってるから低くなったかな、
昨日は俺のフレンド入れてクラン戦したら負けた。もう入れません。強い人しか
まじで2敗?くらいつけてしまって申し訳ない。。。
また俺と恋愛SRでクラン戦したい。NabD戦は結構いいとこまでいけたので
次はフルメンでやってこってやるもんね

まぁまだクラン募集してるんで誘ってくださいな。サブでよければどこまでも飛んで逝きます^^v




プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


