しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



abababa saikinn bagu ooizo goraaaa

どうも3時ごろにoptのクラン戦終わってサブでRestArtはいりました。しゃくれですこんばんわ

RestArt最高!でもないけどね☆

いたおれなと前からフレンドで入らせていただきました。

話し会うしいい人で楽しい。先生最高っす。

先生は元AtoZだけあって上手かったです。

だけどクランはへb、、、なんでもないっす

zk狩りばっか(ほとんど50前後か以上)でしたけど楽しめました。

入った代償としてメインの方にいたおれた様が名前変更くれるそうです

なににしよっかなー!しゃくれ自重wwに戻そうかなー

考え中です。はい

話しは変わっていいこと^^
無題
なんかきました。これと1日のほうもきました^^

10%還元とか最高じゃんとか思って金確認したら20

あ?20ってなんだよ20って還元されてねぇぞごら

そう思って公式言って確認したらmyBitCashに登録しなきゃなんだって

そんならSAで報告すんなぼけ

DEで許してやんよ

それともう1つ
ScreenShot_78.jpg
あ、うん?え、なにどうしたの

それの続きないのねぇ?バグそろっと自重しろよばかやろう;;

これもまたフレンド登録しようとしておこったUNKバグです

もうだりぃな。運営がんばって・・・

それと4時くらいから制限多すぎてうざったいっす

制限掛けるクラン専門のch作るとかクラン戦績50↑しか入れないch作るとかしてほしいわ;

だりぃよzk狩り+zkクラン。強いとことやりたくないなら正規兵chで内戦風にしてがんばってください

↓馬鹿なのかガチなのかよくわからないSS↓




...read more


最近はSmile.dkにはまりまくってます。しゃくれですこんばんわ

Smile.dkは知ってる人は知ってると思いますけどダンレボの曲です

自分はポップンの13?くらいで出てきたバタフライが一番初めでした^^

それから結構立ってニコニコでなぜかMADの歌に成ってたりしてはまっちゃいますた



この中に出てくるバタフライはダンレボの曲ですけどシングルでだした方の曲がまた最高ですお^^v
おい!お前ら10分27秒から神曲だぞ!みておけ(自分が一番好きなだけです

iTunesにもSmile.dkの曲がぎっしりです^^KissyKissyとかも最高ですb
Smile,mnn


今は他の曲もとって全部とるつもりですv^^vみんなもきいてみてね!!

今日はクラン戦結構やりましたけど自分のチーム3連敗がありました;;

SS貼ろうと思ったけど多すぎて萎えた

そ、それよりもね!ガチャの話になって

課金して30000pになったから1発ガチャやって30日だすわ

とかいってやった結果がこれだよ
30niti.jpg
うわー;;でちゃったよ。。。

通算20回くらいやってはじめてでたよ;;

なんか出た瞬間わんだほーみたいなこといってたけど

やべぇ感動、すんげぇうれしい

M4じゃなくてTRGだったら泣いてたかもしんない

M4でも使うし。。。いやっほぉおおおおおおい

そして次にのりで男ならやるとかいってやったら

AK1週間。

7000pですね。ちょうど

どっちも使うしよかったよかった

まだクラン戦やるみたいっすけど今日は徹夜で宿題やって

朝の9時か10時くらいから学校行ってレポート提出してきます。

死ぬかもしれないけど。まぁいいや。どうせやめるかもしれないUNK学校だし

やめて働きたいわ;;学校でつまらん授業なんていややー!!!


PS
サドンのドキュメンタリー動画がやらせくさかったけどまっちゃにきいたらやらせじゃないって

まっちゃのおなかがやらせくさいと思ったんだが。。。ちがったようです
08:37 (LoytaN) まっちゃさん正直あれってやらせなかった?
08:38 (mattya) あれって言われても
08:38 (mattya) どれかがわからんw
08:38 (mattya) 笑いを狙ったところとかあったっけね
08:38 (mattya) 覚えてねーw
08:38 (mattya) やらせは無いはずだよーw












Buhi-wwww

今日学校に行って実習受けてきて帰ったら19時まで爆睡してました。しゃくれですこんばんわ。

今日いったら暑苦しくて参りました。学校は魔物です><

工業系だから部活がロボット部とかあってその連中がぱねぇ;;

どの角度からみてもオタク、、会話もオタク、キモい話しでっけぇ声でしゃべんなよ

そのせいで暑さが120%くらいになりました。。。


まぁ暑苦しい方々のお話しはほっておいてっと。

今日はSAARの0,92が出たご様子だったので早速DLしてきますた。

ランキングとか付いてて、前のやつだったら戦績記録してなかったけど

今回はやっていけそうなきがするお^^

久々に自分の野良KDみたらすんごいことになってた。

59.79853%

うわーん、、、前までちゃんと60%だったのに。。。絶対59になってしまう。

これだと初期IDのkilledとおなじKDでなにも進歩ないやん。

まぁ問題はクラン戦しかやってないのとか、クラン戦でSR使わないでARやって

余裕のあんだーきる叩き出してるからっすよね。さーせん

だって,5にSR取られるんだもん、、、じゅんいちとかさ

僕SRではいったのにARやったらなかなかよかったからそのままARやってたら、、、

調子乗った結果がこれだよ、、、

SRやりたい!金が無駄な気がする!!

さっきもポイントガチャやってTRGあてようと思ったら

SOCOM1日

^^死にたいのかな^^

まぁSRだけどさ、所詮ドラグノフの色違いじゃないの?使ったこと無いからしらねぇけど

初期のころはTRGなくてドラグノフ使ってましたよ。潜水艦で(キリッ

だけど弱い、うん弱いTRGみたいな武器だしてくれお

それと野良KILL数が40000いきました^^v
ScreenShot_71.jpg
39999だったので1回ウェアやって1KILLして出てきました;

な、なえおちなんかじゃないんだから!!

だけどしょっぱなボムで飛んでエスケープキー押しそうになった自分がいた。

なんかクラン戦のときに相手にzakobukuroがいました。名前が違う?気にしない

まぁ久々にお話ししたりしてたのでフレンド登録しようとおもって送ったりしたら
ScreenShot_70.jpg
    ,''"""""'''''';;::、
    iッ' ̄ ̄`゛〈:::::::i
    |⌒  ⌒  |:::::::|           ほほう
    ( .);( . )==-ァ|_t -‐'´, '゛`ヽ、
    { ::..(__:::   ,′) ,r'     i , ,  |
     ; ==‐'  ソニ_/、    !    |
     ! ___/^─'´ \゛、__〉' ⌒|
         |  ヽ、_, -ー" ̄    }
         !, -‐(_____,,,-く
         i       _../   i
         `ー--‐ "´        |

なによこれ、最近運営バグ多すぎでしょ。

やめてほしいわーだけど俺がzakobukuroにフレンド送ったらできました。

何俺、相手登録しても受け付けないの?すごい抗体ができますた。




最近ブログにクラン戦のSS貼ろうかまよってるんすけど、貼ってほしい方いたら

コメントでおねがいしますわー


















YatteSimatta!!!!

タイトル通りやってしまいました・・・・学校は9月1日って友達がいてたんですけど

今日リア充してるときに家に学校から電話があったらしく、

「27日から9時に学校来い」









・・・









ふざけんなよまじ、

理由は謹慎中うけるはずだった実習、まぁ工業系の実験ですね

それをできなかったので謹慎あけたら先生のところにいってうけるはずだったんですけど

面倒くさかったのでいかないで夏休みを十分にEnjoyしようと思っていたんですけど

このざまです。。。わざと赤点取って留年決定=学校さようならにしようかなって思いますた^^

まぁわざとじゃなくてもどうせ赤点でるでしょうけどね;;

まだ宿題全部のこってるし、、あーだりぃ

それとDIKerさんがSAの講習会からもどってきたご様子。

DPのマウスパッドのソフトもらってきてた。俺ハードだからほしかった、、、

KeNNyさんとかRoyalさん、紙投げさんetc,,,に会ってきたとか言ってた。

紙投げさんの腕の細さが異常だったらしい、腕の↑ほうでさえ掴んだら一周するそうです。

流石、、、写真見れば大体わかりますけどね。


まぁリア話しはここらへんでお開きにしてっと。

今日はoptでクラン戦して3時くらいから6人?くらいでCSの大会の生中継のやつみてました。

日本はやはりSpeederが出てました世界大会なのかな?よくわからないけど

2戦だけみました。1戦目はfnatic、2戦目はAlternateでした。

1戦目はひどかったです。

「なにこれ試合してんの?」ってみんなで思うくらいぼっこぼこでした。

あのすぴーだーさえ1pも取らせないとか、、、さすがFPS大国のスウェーデンです。

上には上があるとはこのことですね。最後のほう相手クラン遊んでたもんww

2戦目はドイツのクランでした。D2だったので少しは俺もわかりました^^

ぼこぼこってほどでもなかったですけど、普通に差をつけられて負けてました。

SionがBにC4もって突っ込んで殺されてたのは何してるかわけがわから無かったです^^;

CSはやっぱりすごいです。Lvの差が違いすぎる。。結構勉強になりました;;

CSの中継みるまえまでキャッチフィーリングとかいうゲームしてました。

なんかお題がでてそれ絵で書いて他の奴が答えるっていうゲームでした。

最高に笑わせていただきました。わけのわからないお題とかでてました;;

さぇこたんの絵が一番笑いました;;まぁ一番へたくそだったのは俺でしたけどねw

誰一人俺が書いた絵を解読できていなかった。。。お、お題がわるいんだよ!!

お題:スラムダンク、ナインティナイン、合気道、

こんなもんだったかな??

ナインティナインとかどうやって書くんだよばーか

Mixが1位で700pくらいでした。一番低いやつで250pくらいだったかな。

そんな中で私は95pくらい。。。絵が解読されないし、人の絵解読できないし。

まじお前絵下手すぎとか言われるし。。。萎えゲー、だけどやめられない。普通におもしろかった。

みんな!またやろうね!!!






70%Kinen

宿題やらなきゃと思いつつ起きたらアニメをみてるしゃくれです。こんばんわ

今日はoptstyleのクラン戦績が70%になりましたv^^v

クラン戦数4000戦を超えてるためなかなかクラン戦績が上がりにくかったのですが、

今日10戦以上やった結果見事あがりました^^前から上がると騒がれてはいましたが

2チームに分けたりして少し負けもあり、あがりそうであがらない日が続いていましたが

それも今日でおしまい、これからまた維持するのも難しそう、、、、

どう考えてもまた69%になってしまう雰囲気がばんばんです(^^;

戦ってるクランも弱いとことはしないようにしていたし、弱いといっても50↑のはず、

50↓のところは向こうから声をかけてきたときしかしてないと思います。

今日も中堅??ぐらいいってもいいぐらいのクラン戦績のクランとかとして

普通に勝てていたのでやはり実力で70%に成ったのだと思います^^

ScreenShot_66.jpg


それとなんかのアップデートでフレンド検索と位置検索の画面が変わったようです。
無題









なにこれ、、、



逆にでかくてじゃまくさいですよ。。。この大きさならキャラクターの詳細情報も一緒にだせばいいのに

、、、まったく。

それと今日クラン戦終わって次のクラン戦取ってる最中に暇だったので

☆2個のあの方を検索したらいました^^やっぱりB特攻部屋で篭っていましたね。

Mixと一緒にやりましたけど、俺はおいしいし普通におもしろかった。。。

普通の野良はつまらなすぎますけどHS部屋とかそういうローカル部屋はやっぱり
楽しいですね^^これから少しだけやっていこうかな、B特攻b











NatuyasumiOwattyau,,,,buhi

そろっと夏休みが終わってしまいますね。。。うちの学校は9月1日までですけど、

知り合いだと8月26日とかもいるそうで、、結構ながいっすけどその期間で

課題が終わるかどうか、、、、、赤点の課題+普通の宿題+謹慎中でやってなかった

レポート。学校から電話きてこれ全部提出で尚且つ次赤点取ったら留年です^^v

もう留年決定みたいなもんだからやめる準備しないとね☆


さてさてSAのお話に変えるとoptが4000戦目超えました。

それに伴ってもう少しでクラン戦績も70に行くようですvv

自分もoptはいって間もないですが100戦超えました^^vしかも経験地が77,7%だった

どうもいいですよね。はいすいません。

ScreenShot_57_20080822142106.jpg

それともうひとつ、ものすごく腹の立つことがありました

それはクラン戦をしようと鯖に集まって5:5を釣っている時でした。

だれかが「5:5」といったのでささやきでやりませんかと聞いたところ

帰ってきた返答が「やりません」

意味がわかりませんよ、、、別に制限つけてたわけでもないのに逃げられる

逃げるならなにかしら理由をつければいいものを。。。

最近のクラン鯖はKD制限して逃げるところや

制限つけても無いのに「何%ですか?」って聞いてきてやめますって言うクランが増えすぎです

こんなんだから弱いってわからないんですかね、、、逃げて自分の対等なとこや

自分達より弱いクランとやってなにが楽しいのか、全然理解できません。

制限つけて募集するぐらいならクラン戦しないで野良でもやってろ。

そんな感じしかしませんわ。。それぐらい腹の立つ場面でした

ScreenShot_43.jpg

あとテンプレ変えました。可愛いでしょ☆ミ

Yatta-><

憧れ。。。じゃないけど、秋水がoptに入りました^^(秋水に強制的にかかされますた
クラン戦とかしたことあるけど昔よりも下手になってるかなーってもう部分はありますけど、
まぁ自分もMMOのやりすぎで下手になってますけどね^^^^^^
秋水のブログは昔っからみてましたけど、、、はい、なんでもないです
昨日0,05がPVやろうよ!PV!とかいって3時くらいからPVばっかやってました。
なぜかセンター俺が入ってきたら知らせてとか言って知らせると普通に大量にきてぬかれる。。。
せぇこは一緒にセンターなのに隠れて俺を囮にして2kill以上しておいしいーとかいってる。。
涙目すぎます^^SRつまんないからARばっかししてます。やっぱりゆったりしたクランはいいです。
いっつもガチクランばっかで緊張しながらやったりしてましたけど、こっちは強いし怒られない^^
SAばかりじゃなくて他のゲームも一緒に楽しめるしねー
昨日はIRCのチャンネルのことで一つお祭りがありました。
さぇことかNNTKさんが「なんで理解できないの頭おかしいんじゃいの!?」とかいっておもしろかったですw「まじ厨房すぎる」とかいってひさびさに笑いました^^v
-----みなさんoptstyleのIRCは身内専用ですので用がある方か知り合いじゃないと蹴られます----
IRCのログ貼りたいですけど多すぎてきついっす><

SAが。。。

最近optでクラン戦するんですがSRやったりARやったりで自分の好きな武器が使えて大満足です。
人数が多いから5:5を二つにわけてするんですけど、なぜか自分のチームが早く終わる。。。
はやいっていっても2,3時ですけどね、それから暇潰すためにさえことりょうとすーとしゃなと俺
「ワンダーキング」をやっています^^
めっさLvあがるのはやくて結構はまっています。なんか剣士、魔法使い、チーフはつかっていて
一番弱くて金のかかるアーチャーやってます。。。まぁたのしいからいいけどね;;
まぁ自分的にはもっとクラン戦がしたいんですけどね;;
やはりoptは楽しいです^^みんな優しく強い。みならいたいものです。
opt生活が長くなると思いますb optのみなさんよろしくですv

超おひさっす^^

最近はこっちのほうででかい花火の祭りあったりぴーすがうちに来たりで
更新めんどかったです。神輿担いで5000円のバイトもして疲れました。
休憩中にビールが飲めて大満足でした☆
クランもoptstyleに変わったりといろいろありました。
はあしらけたのほうは、みんながみんなそういうわけではないんですが1部というか8部??
位がVCでうっさかったり嵐たりして大分ひどかったのでクランぬけさせていただきました
マスターはそのなかで一番まともだったぴーすに渡したわけですがなぜか悪者扱い。
意味が分かりません。自分がマスターだったわけで=俺が何事も考える位置にあったはず
なのにいろいろな方に叩かれています。まぁそんなクランだったってことですね。
まぁoptはいい人ばかりだし大人が集まってるから満足です。
もうこれ以上は厨クランにはいきたくないっす、、、入っても疲れる抜けても疲れる抜けた後もつかれる
まぁはあしらけたの面子は新しいクランでがんばってくださいな

TRG-camoがほしぃ。。。10回やってcamo3個しかも3日。運営さんもうちょいくださいって感じです。
しかも18000あったからポイントガチャ2回、AK、M4 7日分イーブンかい!!しかも使わないし。
だるいっす、運営にはめられました。釣られたクマー。゚(゚*´Д⊂グスン
だけど何があたるか分からないこの緊張感はやめられません(はあと
余った210円でサドンガチャしました。10000Pと予備マガジン3日かな、これはよかった。
サブでいろいろ入らしていただいてます。お世話になってるクランには感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。




プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


