しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



Yahhuuuuuuuuuuu!!!

最近Mixiの更新ばっかでブログに手をつけてなかったです。しゃくれですこんばんわ

今日は最高にいい日だった

クラン戦やることになってSRが俺とおぷーなでとりげん

俺が選んだ人たちは
・しゃくれ子
・NNTK
・0,05
・Mix
・わごむ
このメンツで5:5やってました

このメンツぱねぇ;;強すぎるわ

Lighting、SS,s、りあるまいぷれいす?のクランにも勝てた

全部Pvだったけど楽しかった、このメンバーだと連携もとれたし完璧だった

自分PvのSR苦手で軽く足引っ張ったけど貢献できたかな?

そのあとじゅんいちが入って6:6になって緊張感なくなった^p^

はあ5:5でやってたかったわー




今日は俺の誕生日。いえーいみてるぅ???
TRGまってるお!!
いやあいい日だったわ。ぁしゃくれです。こんばんわ

なんか最近SAやってると節々でカクカクしてまともにSRもARもできなくてこまったんですけど

optの誰かが「ウイルスじゃない?」とかいってきたんで

久々にAVGでウイルスチェックしました800ちょいあったかな

全部消してSAやったらぬるぬるだった

だけどたまーにスペックの問題ではんぱなく重くなる。それはまえからだけどね

まぁウイルス検索したおかげでSRも元通りできるようになった^^

初戦はぐだってだめだったけど、そのあとは結構よかった

結構強いと思われるわいるどすぴーどともしました

結果がこれ
ScreenShot_155ff.jpg

俺が一応SRやってました。相手はnullさんだった

SRはTでもCTでもほとんど勝てた~

相手のフラグTOPに食われた・・・

Tじゃあほとんどが5:4からはじまったようなものだった。

だけどARに結構食われることがおおすぎたな~

向こうはAR同士でまとまりがあったけどこっちは微妙だったかな;;

そこらへん直したらもっとラウンド数も縮まったとおもうな。

CTだったらARも結構ぬけられてしまったときもあったし

早めに自分の位置変えて対処すべきだったとおもう。

反省すべきとこもあったけど、いい経験にはなったかな。


やべえ、、、さぇこから教えてもらったアニメ面白い;;

狂乱家族日記??かな

ぱねええ久々に面白いと思った。

こんな時間(8時)だけどなぜか6話までみてしまったww

カップめんでも食いながら徹夜します^^

Iyaaaaaaaaaaa

すんごいことになった・・・ぁしゃくれです。こんばんわ

今日は夕方に反応速度計るやつしました

0,06・・・これは集中してやったからいい結果が出たわ
SS0,06

それよりすんごいのでたw
SS0,0000

こんな数値だしたことあるやついるのか?

0ってことはどういうことなんだ?でてもないときに殺したってことやろ。

まぁ予測してやったんじゃないですけど

音楽聴きながらやってたら重くなって

羊がすこし動いてたからボタンおしたらこうなった。

まぁ実力じゃないです。実力でできるわけないとおもいますけどw

みんなもやってみてね!よかったら平均をコメントにはってね^^v
http://www.ovelho.com/modules/news/article.php?storyid=42215

それといい記念の戦績でた
ScreenShot_144.jpg
みんな1回は通るよね。。。

不吉そうな数字の割りにたいして不吉なことなかったけど。

明日終われば休みやで!!

コメントとか絶対返せるからはんくさんとかはんくとかはんくちゃんとか

コメントしておいてね☆ミ



Kannkoku no bukiomosiro!!

いやー韓国のアカウント新しいのもらいました。しゃくれですこんばんわ

じゅんいちにポイントないから違うのちょうだいっていったら

横棒4本のポイント15000のアカウントもらいました。

それで連射できるHGと新しいナイフとTRG買いました。
ScreenShot_135aa.jpg
ScreenShot_136gs.jpg
HGは強かった。連射できるとか最高すぐる・・・

ナイフは音がうるさくてよかった。「シュワキーン!!」とかいって

まぁ野良やってたら重いしPING赤だしすぐやめちった。

やめてみんなで野良とかして慣らしてからクラン戦いきました。

今日の面子は分けるときに久々にじゃんけん負けたので

トリゲンで自分のほしいかたがとれなかった。まぁさぇこだけですけどね

だけどメンツよすぎた。最初 俺、0,05 わごむ じゅんいち で

グダグダすぎて初戦は負けた。。。

それからすーがきてNNTKが来てすんごい状態になった・・・

みんなアクティブだったから相当強かった。結構強豪?なのかわからないけど強いクランにも楽勝に勝てました
ScreenShot_140dad;
Tから始まって最初0:4で設置一本とられてて やべぇ負ける とかいってたら

そっからちゃんと作戦使って4本取り直しました。

CTは作戦をきちんとできて全部守りきれました^^

自分はUARでCATウマウマしてました~UARぱねぇ;;
ScreenShot_141kio.jpg
EyeZoNeもTから始まって,5がBまけまくったのでみんなで出て殺すことに。

それでも負けたのにまだ勝負し続けてた・・・

だけどARががんばって4本取れた^^

CTもまたCATやってSRも殺せたしカバーも前よりかはできてたと思います^^v

PVでもやったんですが、すかーもって20k11dだった。おいしいわ~

俺げーでした☆ミ

昨日のSSですけど1本目からつっこんだりいろいろしたせいで仲間みんな死んで

NNTKだけになったときにすごいことに・・・
ScreenShot_133lk.jpg
さ、さすが蠍さんやでぇ;;うますぐる・・・

相手5人全員倒すとか。。。蠍さんにかてるやつはいないで。

この試合はそのおかげでモチベーションあがってかったかな?

蠍さんいると9割くらいかてるきがする。でもALいけないから

BLで仕方なく練習の意味も込めてやってます・・・B中練習しないとね!!

入ってくる奴一人は絶対ころせるけどBのエントランスで芋ってるSRにやられる。。。

どうすればいいのかよくわからん。助けて







Huu....

そろっと大会が開かれそうな時期なんでoptでわレギュラーを決めています。ぁしゃくれでうs。どうも

はあ、俺どうせ選ばれないんだろな。もし大会あったら他のとこで出たいけど知ってるとこあまりないし

練習するしかないのかな?今からやってもきずかれない気がするけど、、、

まぁがんばって練習します。。。

ぁ俺Mixiも始めたので良かったらそっちもみてくださいね^^

ニックネームは SyakureJityo ですので^^v


今日は帰ってすぐ韓国SAしてました。

300pだったのが1600になったので、TRG買えるまでためるのめんどうくさかったから

しかたなくAR買いました。TRG2000pだったからあとちょっとだったけど・・

普通の買ってもつまらないから日本にないやつ買いました。それがこれ
129990ij,uuthgefeggger
性能的にどうなんだろう?まぁスコープあるしかってみることとした。

やってみたらスコープないやん!!つられたクマーー!!

しかもそんなに強くない。。。AK買うかTRG買えばよかった・・・もったいねぇ

ウェアと第三飽きたから新MAPっていうか日本に無いMAPやってました

デスマの新MAP RoyalLord
ScreenShot_132.jpg
すごくおもしろかった。結構広いし。ウェアよりたのしめたかな?

あと新しい女もでてたんだよね。CTは結構いかちぃ。Tの奴はガングロなだけだわ
ScreenShot_130.jpg
CTのキャラは取り忘れです。。。

みたいひとは言ってね^^一人でもいたら取ってきますので


YappaSAhaKANKOKUyadeeeeeeeeeeee

題名の通り。韓国最高やでーーぁしゃくれですこんばんわ。

今日はクラン戦終わってじゅんいちが韓国SAのアカウント貸してくれるっていって
やりました^^

サブっていってたけど。。。ダイヤ3個なんだ^^流石やで。しかもメインは海栗3個だったっけ。

ダウンロードの仕方も全部教えてくれて助かりました。

じゅんいち君!こんどちゃんと日本語教えてあげるね!!

そんなわけで韓国SAへGO!!

流石サブです。ポイント300しかなかったです。

CASHが1600あってすげええって思ったら韓国の金だったからそんな多くなかった。

ガチャが1700CASHだったからね。

武器とかも知らないのいっぱいあったし女新しいの増えてたし

MAPも増えてるし。なにかもが最先端です。文字もある意味最先端

まぁ300Pじゃなにも買えないのでM16でウェアしてました。

AK-Blackとかも普通に買えるのでみんな持ってました。少しだけ高いけど

それひろったりTRGひろったりしてました。

結果がこれ
ScreenShot_122kj.jpg
UMAAAAAAAAだった

みんな上手いと思ってたけど人数が多いからやっぱり下手な子もいました

でもみんなちゃんと当ててくるので流石です。。。

日本の弱い奴はぱねぇもん。韓国の13%でもしっかりクリアリングもしてたし。

下手だったけどね^^

俺ははやくポイントためてTRGかって自分の実力ためしてみたいっす

TRGが1週間10000ポイントだった。やすいな。。ぉぃ

ウェアやってから第三もしました。

第三で新武器のSIGだったかな?を持ってる人がいました。

ためしに殺して拾ってみました。
ScreenShot_123lok.jpg
う、うーん;;音ぱねぇ。ぼんぼんぼんぼんぼんぼんぼん・・・・・・・・^^

集団性はよかったと思う。だけどあまり使いたくないかな?音がね。。うん

それとcrazy4uのクラン戦績みてみたら65%くらいしかなかった。

案外少なくてびっくりでしたよ。これで韓国の大会勝ちあがってこれたのか。

並みの努力じゃないのがわかります。女でこんなにいけるんだから

もっと日本人しっかりして!だけどうちのさぇこはどこの女のFPSプレイヤーよりもすごいわ。

なにがすごいって?コキ使ううまさだよ。

韓国のSAやるとなにか違って感じて楽しい、、

少しは練習になるといいけどね。がんばって今からいってきます!

ぁあ、、、寝なきゃなんだけどね・・・まぁいいや



YabeeeeSaiko!!

明日も休みやん!!まじで最高

明日っていうかもう今日だけど

今日もこの時間くらいまで起きれるって。。。もう最高(2回目

明日とかOFF会あってクラン戦人数すくねぇし・・・

僕がいけるわけないでしょ大阪なんか!!

交通費、宿泊費だしてくれればいくけどね。そんなやさしい人はoptにいません。

そういえばさぇこの愛猫?のとろにゃんの画像がいっぱい送られてきた
toro6.jpg
↓これがベストショットらしい。↓
toro9.jpg
↓幼きころのまだ痩せてたとろちゃん。
toro13.jpg
↓今はこんなにも太ってしまったらしい
toro21.jpg
↓こ、これは可愛い・・・
toro19.jpg
↓おまけ
toro17.jpg

とまぁこんな感じに半強制的にSSいただきました。

まぁ家の犬のチェリーにはかなわないけどね

チェリー可愛いぃいいいいいいいいいいいぁごめん

残念なことにSS無いけど取れたら貼ることとしようじゃないか^^

さぇこのとろにゃんが可愛いと思ったらさぇこにささやきしてあげて。

それとまた変な奴がいました。

クラン戦で6:6釣ろうと思ったときに

pessって奴が「6:6」で募集してたので釣ったんですが

3回しませんかっていってるのにシカト。

言った後にも募集かけてるし。他のメンバーもいってもシカト。
ScreenShot_117bb.jpg
募集してるとこは見えなかったけどね。。。

それで諦めてほっておいたら、すいません決まりました。だっておwwwww

ちゃんと見てたのかよ。しかも俺がささやきした後に募集かけてたんだから完全に逃げたでしょ。

まったく。。。zk狩りしたいならサブ赤で新兵篭るか制限かけてほしいわ・・・

それと馬鹿なやつがいたからSSとっておいた
ScreenShot_116.jpg
なにそれ。ガチでやってるの?弱いの?自殺なの?答えは知ってるけどみんなで考えてみてね。

最近はSRがつまらなくて(ALがNNTKがみて殺しまくるからSR意味ない;;

ジュンイチにSR持たせてARしてるんですけど、UARがガチ過ぎる::

窓とか余裕なんですが・・・だけどみんな特攻して窓こねぇし::
ScreenShot_118bb.jpg
UAR・・・ぱねぇ;;

そんな長い長いクラン戦も終わってMixと俺とふぁーすととPoryで野良しようってことで

Mixの部屋が満員でしばらくまってたらロビーでこんなチャットが・・・
ScreenShot_119bb.jpg
上下のチャットは気にしないで・・・新しい言語で遊んでただけだから・・・

なんで私退場なんですか。・・・・・これはまじでふいた。

ミスする文字が馬鹿くせぇ::もう流石すぎるで、まじ

この可愛い子の戦績SSで取ったけど貼るのはやめておこう;;興味があるかたは調べてね!

今日はまだおもしろいネタがあった。。。楽しい1日でしたよ!


















Iyahaya....

昨日のメンテでだいぶ変わりましたね

一つ目は勝手に他の人の垢にはいれるってやつかな

うちのクラメンのふぁーすときすが

前は10万もあったのにINしたら5000pとかいってw

しかもクランも抜けてて最悪な結果になってた;;

かわいそす、、運営は早く前の状態にもどしてあげてね

二つ目はカタカナが勝手に新しい言語になるやつかな
ScreenShot_112.jpg
最初はこうやって打ったんだわ。

そしたらこれ
ScreenShot_113.jpg
ハラン戦wwwこれは新しいクラン戦の感じだわあああ

なんか「うぜ」が反応して禁止ワードになって

禁止ワードがあるとカタカナが新しい言語になるらしい。。。

まじこれは笑った・・・俺とかシャクレでやったらプャハレだったよ

なにそれ馬鹿にしてるに?ねぇ

なんか改善するのはいいけどまた新しいBAGが出て意味ないきがする;;

運営がんば☆ミ



Tu,Tuinikitade

やったああああああああああ大尉だああ。しゃくれですこんばんわ

やっとの思いで大尉になりました!
ScreenShot_100.jpg
Bロン特攻部屋入ったりしてようやくたどり着きました。。。

長かった。そして今日は野良がすごいことになった
ScreenShot_98.jpg
AロンSRタイマン部屋で2:2だったからTでやりました。

俺が先にやってっていわれたからずっとやってたら

これ;

5回くらいやったけど1試合に1回負けるくらいだった。おいしかった

続いて大尉になったのでプレゼントいっぱいもらいました!!
SS
p1.jpg
まんちゃんから!アナコンダ1日。うーむ・・・まぁありがとう
p2.jpg
Collyから!嫌がらせですか?ありがたくずっと倉庫にほかんさせていただきます
p3.jpg
ふぁーすとから!TRGとか最高。まじでさんくす
p5.jpg
クラン戦の相手のとくながから!SRあげるっていったのに。これSR?すないぱーらいふるなの?
p4.jpg
同じくクラン戦相手のwktk文明から!SRだけどさ。。。ありがとう!

SSとってくるの忘れたけどいたおれなからTRG1週間もらった。まじぱねぇっす

みんなありがとう!まだまだプレゼント募集してるから待ってるよ!!

それとクラン戦中にNNTKが赤ピンになって落ちると思ったら落ちないでずっと止まってた

しかもTのときには始まった瞬間から相手のAとかBのポイントにいた
ScreenShot_107.jpg
結局負けたけどなぜか接戦でしたw

10:7かな?がんばった俺

それからもう1回クラン戦したけどグダグダになって普通に負けた。

さそりさんなにやってるの?ねぇ?









Aa;;saikinnTumaranee

友達から電子辞書借りて明日の自習楽に過ごせそうです。しゃくれですこんばんわ

今日は七里がクランに入りました

俺がARとSRどっちもテストしましたがSRだとALは全部TもCTも全勝

BL(ぁボーイズラブじゃないからね)だったらCTのときは全勝Tだと全敗だったかな

俺BL下手すぎるわ。。練習します。

AR勝負はウェアでやって9k5dでした

まぁ一応入りましたけどね@@七里さん;;;;;;;;;;;;;;;;

だけどその七里さんは俺がSRやらないでやらせてあげました

2戦やって86%かな?まぁzkクランでしたけどねwwwww

7:7とか8:8とかで野良だった・・・

途中で海洋もしました^^
ScreenShot_97_20080909014311.jpg
ここで止まったのはじめてみましたww

だけど飛行機の音うるさすぎ;;VC聞こえないし

今日はみんな笑いすぎで疲れました・・・すーしね!!


それとDDRの歌のB4Uを前やっととれました。

神曲だけど速すぎてなにいってるかわからねええ

こんな歌詞なのか?本当に;;
↓B4Uの歌詞↓



...read more

AsitaDariliiiiiiiiiiiiii

しゃくれ自重wwさんのレシート

ローキック御用達の足 298,000円
マジシャンの様な指先 4,000円
フジワラアームバー 3,980円
つぶらな瞳 49,800円
犯人を見抜く嗅覚 1,480円
つむじの中の住人 289,800円
表裏の無い性格 890,000円
EXILEばりに踊る虫歯菌 730円
イカした手相 260円
--------------------------------
合計   1,538,050円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

だっておwwwwwwwぁしゃくれです。こんばんわ

5時くらいにクラン戦終わってなんかみんなでこんなのしてました

なにこれ意味不なんすけど。

まぁみんなもやってみてね

なんかHeLLzがAK送ったのにアナコンダとかいいだしてきて

馬鹿なのかな?いや馬鹿だなと思いました

ちゃんと送りましたからね!!
ScreenShot_85a.jpg


最近そこまでのネタがみつからないなー

それと自分のクラン戦数が200超えました^^b

最近1日おきでしたしてなかったけどはやいっす
ScreenShot_88lk.jpg

それとopt自体が3000勝になりましたー

前4000戦の報告してから300戦もしてるし
ScreenShot_90.jpg

はやすぎだろまじで



Kuransenn dekita-!!

二日連続体育で3キロずつはしって足ぱねぇ、、ぁしゃくれですこんばんわ

前回の記事で武器1週間を獲得できたのはHeLLzさんでした。おめでとー

前回の記事ドラッグすると文字が浮かび上がってきますけど

それでHeLLzが早かったのでー^^

なにをもらうかはまだ決まってないですけどTRGはやめとけ

きずかないと思ったのに。。゚(゚*´Д⊂グスン

めんどくさいから今日はこれでおしまいまたね


AaaAaa

optでクラン戦がしたい、、しゃくれですこんばんわ。
暇も暇なんで好きな武器上げる企画でもなてようかなと。
最近6:6とかやってて入れない。RestArtで呼ばれてやったりしますけど
しゃくれ子♪にささやきするかここのコメントに
やはりしっくりこないというか。。。
あれみましたって言えば好きな武器1週間上げます
まぁおもしろい連中がそろってるんでいいんですけどね
まぁ先着1名で今からスタートして今日の24時で締め切ります。
今日はそのクランで結構強いとことやりましたが
見れた人はうん。よかったね
こっちはまだまだ作戦もないしAIMもないので勝てませんでしたけど

がんばれば勝てない相手じゃなかったかな?

SRやったりARやったりしましたけどARやったらフラグ稼げなかった。。

かなりショック;;れ、れんしゅうします。。

kansiidesu...

今日はいっぱい泣かせていただきました、クランとかじゃなくてリアルでなかせてもらいますた

いろいろなことがありましてねllもうだるい

泣いた後は小田和正の歌がいい、、2度泣ける

今日はリア充して帰ったからクラン戦できず。。。

あぁ。。。いいことねぇわもういやや

理由は公けには書きません。



a-a-a-a-a-aaaaaaaaaaaaaa

ついに終わってしまいました。しゃくれです。こんばんわ

今日で2回目(笑)の夏休み終わった。。一回目は謹慎の1ヶ月です

20日から宿題やろうとおもってしないまま今日がきました。

明日。。。もう今日になってしまってるか。

それにもかかわらず昨日は友達のうちにとまってALLしてました。

宿題やってねぇから昼前には帰るからっていったのに

朝の8時ごろそいつが寝て俺も携帯にタイマーつけて寝ました。

作動しなかったのか知らないけど起きられなくて結局16時・・・っぉぃ

そっからコンビニ寄ってブラックブラックとコーラとポークフランクかって帰りました。

今からやればすぐ終わるだろうと思っていたんですけど

途中途中でさぼってネットみたり一服したりして時間すぎてもう24時。。。ww

まぁあとひとつもでもってこれましたけどね。。

一番残念なのが2日間もクラン戦しなかったってことです

optのメンバーもなんか思ってる気がしてめっさ心配

明日は学校いつおわるかさっぱり判らないけど終わったらいかなくちゃ。。

学校あるときは26時までしかおきてないけど。まぁやれるとこまでやりたいっす

あーだりぃなー学校どうせキモい方々しかいないのに;;もういや!

もう謹慎もらえないだろうし;週2で休みとか少なすぎだろ。。マラソン大会とかあるし

もうこんな体じゃマラソンできねぇよwwwっうぇ。に、にきろ位ならなんとか;;

そんな感じで今から最後の化学の宿題やってきます。。。2時までにおわればいいけどな





プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


