しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



Taikaitanosimi^^

そろっと大会近いですね・・・ぁしゃくれです。こんばんわ

↑に書いたそろっとって新潟とかの方言らしいですね。と知り合いから聞いたけどどうでもいいですよね^p^

それはそうと2月1日にSACCが始まるので=BAL☆NA=でのAIM練習のためのクラン戦はなるべく控えておいて、optで再始動。

最近はoptのみでCwしています。AIMの問題は置いといてw

やっぱりアトランティカ行って帰ってきたら少しだけ当たらなくなったようなそん事も無いような。意味不

ストッピングが出来ないときが少々あります。これを克服しないと。゚(゚*´Д⊂グスン

なんか最近NNTKがチート使ってるだ、WH(うぉーるはっく)使ってるだ、晒しとか知り合いからも噂聞きますけどなんでそうなるのか不思議。

こっちのメンバーが慣れていないことと、単にNNTKが上手いだけだと思う。

なんでそれでWH使ってる話がでてくるのやら、私怨もたいがいにしてほしいですね。

昨日もCwやったときこんなこと言われました。
bakaSS.jpg
馬鹿なの?死ぬの?・・・ぱくりました^p^

フラグが控えめなのが調子とか気づかないんですかね。風邪引いてまで練習に付き合ってくれてるのに。

まぁこの相手はよくやりますけど、よく突っ込んで殺してぼこぼこにされてるから鬱憤たまってるんですね。可愛そうに、、、

ですけどこんな煽りするとか、、、中房以下だと思う。Cwくらい楽しくやろうよ。

まぁNNTKはそこまで気にしてないみたいですし、安心です@@

※よい子は決してマネをしないでください。

でも日本でもWHは発見されてる様子。それを見て早とちりした方々がいるから晒しでWHって言葉が増えたのかな。wrs

まぁ、NNTKがチート使ってくると思ってる方はoptとCwするときは断ってくださいね。負けた後に「やっぱり使ってる」とか負け惜しみ言われても困りますので。


Byしゃくれ自重ww






この記事に対するコメント

NNTKさんはがちやでー 
てかしゃくれさんかっこいいっすwwww
ほれました はあと
【2009/01/30 23:23】 URL | byebye* #-[ 編集]

そんなこといってっから日本はいつまでたっても弱いんだと思うよ

負け惜しみは小学生で十分

俺のクランにもいるわ

糞みたいな負け惜しみと言い訳する奴

【2009/02/01 02:50】 URL | Marisa #-[ 編集]

Gunzの頃のことを未だに引きずってる輩がいるんじゃないの?_?あの人は素でうまいと思う。不意をつかない限り撃ち勝てなかったから・・・


何故か自分がHGでチート使っているとか言われてるのが意味不明だから困る。SRはHGがうまくないと何かあったときに対応出来ないだろと小一時間(ry
【2009/02/15 18:10】 URL | Sasacky #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 06:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


