しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス
スポンサーサイト



Iei-i^^^^^^

だいぶSRが当たるようになってきましたPMで、、しゃくれです、こんばんわ

最近おぷーなが来ないのでガチメンツでCw出来ないのが痛いです・・・だけどEter最強だから余裕ですわ^p^
今日はCASHでAK1日かったらクラメンから1日だけじゃなくて日にちかえられるよってこと聞いていってみたら1週間、1ヶ月とありました

まじもったいねぇ・・・AK1週間にすればよかった@@しかたないのでサブ武器のだぶるばれる?を1週間買いました。マジ最強武器ですわ

遠距離SR、近距離サブSG。最強の組み合わせでした。

今日の戦績は85勝15敗でした。まだ慣れてない人いるし負けてもいいから地道に鍛えていかないといけませんね

はやくガチ面子だけでやってみたぃいい、、、まだ上手い人が4人だから@1足りないって言う

まぁそんな感じです。晒しでF12使ってるとかいってるけど、私怨乙としかいいようがないわ


Byしゃくれ自重ww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ペーパーマンかー

あ、相互リンクよろしく
【2009/03/01 22:52】 URL | ショッカーあうと #-[ 編集]

526kill 91death

ミリィかわいいよミリィ
どうみてもMP40はマジキチ武器
【2009/03/02 22:02】 URL | Marisa.K #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


