しゃくれ自重のUNK日記^^v
SAのクラン戦のこととかSAであったこととか書きマウス



Iei-i^^^^^^

だいぶSRが当たるようになってきましたPMで、、しゃくれです、こんばんわ

最近おぷーなが来ないのでガチメンツでCw出来ないのが痛いです・・・だけどEter最強だから余裕ですわ^p^
今日はCASHでAK1日かったらクラメンから1日だけじゃなくて日にちかえられるよってこと聞いていってみたら1週間、1ヶ月とありました

まじもったいねぇ・・・AK1週間にすればよかった@@しかたないのでサブ武器のだぶるばれる?を1週間買いました。マジ最強武器ですわ

遠距離SR、近距離サブSG。最強の組み合わせでした。

今日の戦績は85勝15敗でした。まだ慣れてない人いるし負けてもいいから地道に鍛えていかないといけませんね

はやくガチ面子だけでやってみたぃいい、、、まだ上手い人が4人だから@1足りないって言う

まぁそんな感じです。晒しでF12使ってるとかいってるけど、私怨乙としかいいようがないわ


Byしゃくれ自重ww



Ohisaaaa

久しぶりの更新です。しゃくれです、こんばんわ。

最近SAの方はめっきりやらないでPaperManやっています

自分でクラン建ててSAで一緒にやってるRestArtの面子でやっています。クラン名もRestArt。

戦績は67勝13敗くらいかな?まだ初めてはじめるひととかも入れてやってるのでたまにまけますけどガチ面子でやれば結構上までいけるとおもう。。。たぶん^p^

みんな武器そろってなくてだるい状況だけど、時間たてばよくなると思う@@

もし入りたい人いたらIRCで声かけてね!VC必須だけど

早くアクセサリーほしいお・・・AK無限もほしいお・・・ポイントガチャ実装してほしいわ^p^

CwやらないときはSkype部屋で知らない人とSkypeしながら楽しく野良したりもしています。

あーちゃん可愛いお^p^ジャクリは最低だわ。いろんな意味で

PMはSAと違ってHS一発じゃ死にづらいからAIMが結構重要になってきて楽しい!みんなもやろうPM

ではみなさんPMの世界で会いましょう^^ノ


Byしゃくれ自重ww




Taikaitanosimi^^

そろっと大会近いですね・・・ぁしゃくれです。こんばんわ

↑に書いたそろっとって新潟とかの方言らしいですね。と知り合いから聞いたけどどうでもいいですよね^p^

それはそうと2月1日にSACCが始まるので=BAL☆NA=でのAIM練習のためのクラン戦はなるべく控えておいて、optで再始動。

最近はoptのみでCwしています。AIMの問題は置いといてw

やっぱりアトランティカ行って帰ってきたら少しだけ当たらなくなったようなそん事も無いような。意味不

ストッピングが出来ないときが少々あります。これを克服しないと。゚(゚*´Д⊂グスン

なんか最近NNTKがチート使ってるだ、WH(うぉーるはっく)使ってるだ、晒しとか知り合いからも噂聞きますけどなんでそうなるのか不思議。

こっちのメンバーが慣れていないことと、単にNNTKが上手いだけだと思う。

なんでそれでWH使ってる話がでてくるのやら、私怨もたいがいにしてほしいですね。

昨日もCwやったときこんなこと言われました。
bakaSS.jpg
馬鹿なの?死ぬの?・・・ぱくりました^p^

フラグが控えめなのが調子とか気づかないんですかね。風邪引いてまで練習に付き合ってくれてるのに。

まぁこの相手はよくやりますけど、よく突っ込んで殺してぼこぼこにされてるから鬱憤たまってるんですね。可愛そうに、、、

ですけどこんな煽りするとか、、、中房以下だと思う。Cwくらい楽しくやろうよ。

まぁNNTKはそこまで気にしてないみたいですし、安心です@@

※よい子は決してマネをしないでください。

でも日本でもWHは発見されてる様子。それを見て早とちりした方々がいるから晒しでWHって言葉が増えたのかな。wrs

まぁ、NNTKがチート使ってくると思ってる方はoptとCwするときは断ってくださいね。負けた後に「やっぱり使ってる」とか負け惜しみ言われても困りますので。


Byしゃくれ自重ww






ohisa^^

久々の更新です。どうもしゃくれです。こんばんわ。

最近はSAを中心的にやっております。XenoN*は=BAL☆NA=で活動中です。

知り合いから誘われたのでしかたなくサブでいったりしていたのですが、メンバーは大人中心で下手なクランでもないのでメインアカではいることになりましたb(Everestが解散したので^p^

みんないい人ばかりです。こういうクランだからこそ長続きするのだと思います。

上手い人は本当に上手い。例えば、

紅★・・・反応速度が速い。AIMが安定していてしっかりしている。だけどストッピングができないから置いてばかり@@抜きも上手い。

くい★・・・ARでAIMがしっかりしている。結構頼りになるし優しい^p^

zotto・・・ARもSRもできる。CSをやっているらしくどっちもうまい。SRは意外と当ててくる。

sakkaman・・・最強

たんばら・・・糞

全員書くなんて無理な話なので自分の中で目立った人を書きました。他の人たちも結構上手。

だれかバルナの中で自演したい人いたら声かけてね^p^

やっぱりガチクランみたいなとこよりはいいですね。ガチすぎるとすぐ潰れちゃうし。

まったりしながらクラン戦は真剣にやるみたいな感じが最高。これからもお世話になりますv^^v


Byしゃくれ自重ww





Imihu

無題
見事にPCぶっこわれました。しゃくれです、どうも。

一昨日PCつけたらバグってしまったのでNNTKに相談したら再起動したら直るって言われたのでしてきました。

そしたらPCが着かなくなりました^p^

これは大事だったのでその次の日にPC直しにいったら、だめだみたいなこといわれて

自分で中身空けてみたら配線外れてただけだったのでもう1回直しに行ったら見事に直りました。

バイトして新しいの買おうとしてました@@危ない危ない。ですけどバイトして新しいのかいます。

いつ壊れるかわからないし@@まぁ今日は直ってよかったです。。。





プロフィール

killed

Author:killed
SAのID・・・GentLe*
PMのID・・・しゃくれ自重ww

type・・・Multirole

主な武器・・・TRG&M4A1&AK47

元所属クラン・・・Re:notitle/Nos/жS・O・Gж
リッキーズ/HomeLess/EyeZoNe/A地区RUSH/Inity etc,,,
現所属クラン・・・optstyle

KD・・・60% 






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


